さぁ、何から話そうかな

ついに明日、日本青年館での復活ライブを迎えるわけだけど

皆には伝えたい事が沢山ある

でも俺はここではなく、やはり会場で直接伝えたいんだぜ

でも

「明日どうしても行けないの!!あーん!!」

て泣く子も居るだろうからちょっと書くね


一年半もの間、よくぞ待っていてくれたね。


そして四人のメンバーを本当に良く支えてくれた。


感謝の言葉も見つからないくらい、胸が熱い


皆も、俺にとっても、決して楽な道では無かったこの一年半。


笑ってばかりもいられなかったけどさ


明日は


お前たちに


最高の笑顔を魅せてやるぜ!!


今夜はニコ生で前夜祭気分を味わってくれ!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv143545447


日本青年館まで


あと


1日



photo:01




暑さにバテるオッ様