俺は怖い話とか怖い映像が大好きだ!!



でもものすごーく怖がりでもある。



昔は全然怖がりじゃなかったんだけど、ある事件をきっかけに物凄く心霊系に臆病になったのである。



そう、身の毛もよだつ恐ろしい体験をしてからは…。



まぁそんな話は置いといて、どうやら俺の大好きなサイレントヒルのアトラクションが豊島園に出来るらしい。



ちなみに豊島園とは、夏はプールが人気の遊園地で、ディズニーランドに行くほどのテンションでも無い時に都民が利用するそこそこ人気のスポットである。


豊島区代表のような顔をして何故か練馬区にある不思議な存在でもある。

AKB48をパロった、TSM48など、夏のシュールな広告には定評があり、隼人も幼少期より幾度となく足を運んでいる。


今時「輪投げ」があったりと、どこまで本気なのかわからない、色々ゆるーい部分が俺の性にあっている。



そんな豊島園とサイレントヒルがまさかのドッキング。


これは何かがおこるぞ。


ちなみに昨夜Twitterにてこの話題を呟いた所、ファンの子から



「またファンのバリアーに守られながら入るんですね」


と言われてしまった。


二年前のファン旅行、富士急ハイランドの閉鎖病棟での出来事を憶えているのだろう。


あれは怖かった。ハンパじゃなかった。


あの時俺を守ってくれたファンの子約10名には感謝している。


名誉あるバリアーの称号を授けたいと思う。


君達を無理やり前に行かせる事によって、我々は何とかあの迫り来る恐怖に耐え、無事にあの迷宮を脱出出来たのだ。



君達バリアーが居なかったら俺と祐ちゃんは完走すら出来ずに途中でギブアップしていただろう。


人でなしと蔑まれようとも、冒険には犠牲が付き物なのである。


若者の集まるアトラクションで泣きながら途中退場する隼人と祐弥。。。そしてそれを不思議そうに見つめる入場待ちの列に並ぶ一般客。


何よりの恐怖映像である。