皆お元気かっ!


俺は先日久しぶりに中学時代の同窓会に行って来た。


皆と話してると中学時代に戻ったと言うか、なんだか不思議な気分になったな。
明らかに皆大人になって、子供がいたり結婚したりするんだけど、性格と言うか会話の内容だったりは本当に昔と変わらなくて。


変わらない物もいいなーって思った。


中学時代にかなりシュールなお笑いキャラで一ブームを起こした奴がいるんだけど、そいつは今でもとてつもなくシュールだったな。


学校でウケたちょっとしたネタがあってさ。それを久しぶりに思い出して笑ったなー。


「隼人お前!何でバンドなんてやってんだよ!俺とお笑いやるんじゃなかったのかよ!」って突然言い出してかなり笑ったな。


シュールすぎて一般社会でどれだけ理解されてるのか、おじさん不安です。


皆本当にいいやつで、楽しい時間だったぜ。


そうだ、女の子は皆奇麗に育ってくれて嬉しい限りなんだけど


ほとんど結婚しやがってるのね!!


仲の良かった子が欠席でさ、その理由を聞いたら「婚活中だから」だそうです。


同窓会よりそっちかよ!!


結局独身組は俺と祐ちゃんとシュール芸のKの3人だけ



もういいよ!!!!!!祐ちゃんと結婚するよ!!!!!!





さっ、そんなわけで年末は忘年会やら何やらで人との繋がりが多くなると思います。


ちょっとしたきっかけで人間は争ったりもするけど、逆にわかり合えたりもするもの。


その時に出会いに感謝出来るような心を持ちたいものですね。はい。