youtubeに作業用BGMってのがありまして


色んな音楽やなんかを一時間以上の長さに繋げてるジャンルがあるんだよね



癒し系とやらを試しに聴いてみたら、もう気持ちはタイムスリップかーらーのーワープですよ


ひぐらしの鳴き声とか小川のせせらぎとか虫の声なんかもしてきてさ



今年亡くなった祖母改めばあちゃんの家なんかを懐かしく思ったり。。。



子供の頃はイトコ達と集まって夜遅くまでこんな大自然の音を聞きながら色んな話をしたなー


とか


カブトムシ取りにいったら思った以上にグロくってやっぱり取らないで帰って来たなーとか



そんな思い出が蘇るよね


人間ってのは記憶と共に生き続ける生き物なんだなって改めて実感


まるでその場にいるかのように色んな記憶や匂いや気温まで蘇るからね



いつか今日の自分を思い返す日が来るのだろうか??


沢山失敗もして来たし、これからもすると思うけど今日の今この瞬間を何年経っても思い出せるような生き方が出来たらいいよね



若くして逝ってしまった友との記憶も俺の心の中に生き続けるだろう



そんなわけで明日は仲良しKraとの番組競演でござる




インターネット生放送番組「MJP TV」

■『MJP TV ~Kra&DuelJewel~』
放送日時:2012年11月28日(水)20時~
放送場所:MJPトップページhttp://jp.musicjapanplus.jp/
出演:DuelJewel、Kra
→詳細はMJPをご確認ください(http://bit.ly/PEyjuS)

【注意事項】
※番組は、MJPトップページにてご覧いただけます。
※DuelJewel、Kraそれぞれのコーナー+合同コーナーの3部でお送り致します。



ぜひ見ておくれ!!