おはよー皆さん



えー、寝れませんでした、わたくし



と言うのも、タイトルの映画を見てしまいまして



珍しく全く寝つけなくなり申した



俺、犬が主題の映画は絶対見ないって心に決めてるんですよ



もう、ほんとダメ


ダメと言ったらダメ



映画館とかで予告見るのもダメ



その瞬間に色々想像して勝手に泣いてるって言う気持ち悪い事になるから



だから、ダメ絶対とばかりに遠ざけていたんだけど、つい魔が差してしまいました


見てしまいました



もう号泣もいいとこで、見終わってからの朝の散歩の時も、オレオの背中見てたら泣けてきてちょっと鼻水出てますけど的なね



やー、とてもいい映画だったな、本当に



オレオを飼う時に犬の十戒を読んだ事思い出したりしてさ



俺はちゃんとこいつと向き合ってこれたのだろうか?自分のわがままを押し付けて来なかったかな?とか色々考えちゃったよね



気づけばこいつももう二歳半



短くはない時間を過ごして来たんだよね



いつもと変わらない日々だけど、その一日が凄く貴重なんだよね




だってそう、犬には飼い主しかいないんだから



もっとしっかりしなくちゃダメだなと思いましたとさ




さぁ、もう少ししたら支度して今日も頑張らないとな



取材の時にライターさんに目腫れてるよ?なんて言われないようにアイシングしてきやす




やっぱりあれだ、、、



見るんじゃなかったなー!!!



photo:01





おい、オレオ、もうそれ空っぽだよ