猛暑ですね



皆元気に過ごしてらっしゃるか



俺は元気にしておりますよ



今頃メンバーは九州だな!元気にライブしてくれているであろう!



俺は歯がゆいが今は我慢だ!



さて、各地で披露している新曲のDICE



振り付けを大募集したんだけど沢山のアイディアありがとう



何かあれだよね、踊ってるの見ると可愛くてさ



非常にえぇ。良かったですよ



でだ!動きなんかも組み合わせたりして完成したわけですよ、ついに



と言うわけでぜひ覚えて会場で踊っておくれやす



振付動画公開開始!
沢山のご応募ありがとうございました。
完成した振り付け動画はこちらからご覧下さい。

ニコニコ動画
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18525932

Youtube
→http://www.youtube.com/watch?v=Lvf3OSxqdog

DICEの歌詞掲載ページはこちら
→http://www.dueljewel.jp/dice.html



てか祐ちゃん体力なさすぎだろw


そして二の腕w


面白いからぜひ見てね



俺もどっかの会場見に行くからね



楽しみだなぁ




そんなわけでこないだのマコトークの時の皆との写真だ!




DuelJewel隼人オフィシャルブログ「Night Cocoon」Powered by Ameba


団長w