まずは天国状態をご覧頂こう




photo:01




ウホホーイ!!早くフリスビーを投げておくれよー!!



と言っているかの様ですね。だが彼はまだ知らない、散歩の後には病院が待っている事を



異変を感じている様子がおわかりだろうか?



photo:02




はっ!!??ここわっ。。。




と言っているかの様ですね。



そして名前を呼ばれて施術台の上へ




もはやテンションダダ下がり、この世の終わりの様な顔である




photo:03




ガクガクブルブル



続けてご覧頂こう




photo:04




絶望



この様に犬と言うのは非常に叙情的な生き物であり、その心模様は即座に表情に現れるのです



フロントラインをピチョッとかけてもらっただけなのにね!!この意気地なし!!



それじゃー明日はコスプレバースデー



コスしてきた子にはプリクラ上げちゃうよスペシャルですよ



どうぞお楽しみあれ




てか、衣装ちっちゃ。。。



完全にサイズ間違いたっしょ俺



あはははは