ちょっと凄い。
一部添削して、頂いたメールをご紹介↓



お疲れさまです☆

隼人さんがボリコ飼ってると聞いて
いつもブログ読ませていただいています。



隼人さんがブログで写メを載せてた災害救助犬なんですが‥

あたしの学校の犬なんです!!!!!!!!!


あたし、専門学校のドッグトレーナー科に通っているんですけど
そこの訓練所のわんちゃんなんです!!!!


警察犬、災害救助犬の育成をしていて
たくさんの警察犬と災害救助犬がいるんです!




今回の地震があって
訓練所の災害救助犬と訓練士さんたちに出動要請がかかり
任務をこなしに現地に向かって、捜索していたんです。


まさかいつも見てる隼人さんのブログに
自分が毎日のように会っている犬が出てくるなんてw
びっくりでした!





ちなみに‥

男の子ですwwww


名前はケビンくんです!!



出動時にガレキで怪我をしてしまい‥今は待機してます(>_<)







隼人さんのブログを読んで
災害救助犬やガン探知犬など
犬たちが人間の為に頑張ってるんだって事を
たくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです




あたしもペット業界で働きたいので勉強頑張ります!

地震でたくさんの友達とお別れしてしまい、本当に苦しいです‥
でも犬たちが日々癒してくれます(^_^)


もちもちオッ様にも(^_^)




あたし達、復興のために頑張ります!!!!!
負けません!!!!!!!!


友達がみなさんに会いたがっていたので
延期になった公演をしに必ず仙台に来てください(;_;)
いつまでも待ってます












おおーーーー!!!!



ケビーーーーン!!!!



そうだったのか。学校の子だったんだね。いやー、凄い、巡り合わせだね。



現地の犬達も頑張っているんだね。ほんと頭が下がる想いです。



しかも怪我してるなんて。心配だ。俺、心配だー。




俺も犬達に負けずに復興支援、頑張らなくてはいけないね。



友達にも伝えてくれ。必ず会いに行くと。



いつかオレオと一緒にケビンにも会いに行くと。




それまでしっかり生きていてくれ。



生きてさえいれば、必ず復興できる、必ず取り戻せる。希望があれば人間はきっとまた輝ける。



待っていてくれ。




でも。。。



そっか、ケビン、












オトコか。。。



photo:02






オレオ、先日23日に一歳になりました。



独身の春を迎えます。



photo:01