初体験しました



エステ



おいおい、エステしちゃったよ



フェイシャルなんだけどね、それはそれは驚いたよ



てか、腰が浮いたw



だって手で顔をモミモミするだけなのかと思ってたら、最新式の所は違うよね



電気でビリビリだもん



びっくりしたー



まぁ正確にはピリピリって感じかな。高周波ってやつ?マッサージだけじゃなくて、機械を使って刺激を与えるんだね



終わって鏡みたらとてつもないリフトアップさでしたよ



なんかこう、重力って何ですか??みたいなね



ピーンつって上がったよね

素晴らしい



これを続けたら間違いなくピンピンのお肌になると思う



今日お世話になったお店は女性の方限定なのですが、宜しかったらぜひ体験しみて下さいまし



埼玉県の東松山という場所にある



Amazing
さんです

携帯サイトはこちら



ちなみにツアーファイナルのウエストで皆に試供品の協賛をしてくれた会社でございます



めざせアンチエイジングつーわけで


DuelJewel隼人オフィシャルブログ「Night Cocoon」Powered by Ameba-未設定
エステとは無縁なオッ様も元気なり