テレビつけたらポチたまやってる。。。




だいすけ君かわいいいいいいいい!!!!




オレオの散歩仲間のラブラドールレトリバーのリク君思い出すなぁ。そっくり。




オレオのアホたれ元気にしてるかなっ




あいつ俺がキャリーバッグ持って出るとしばらく帰ってこないのわかってるから、ツアーの荷造りしてるとキュンキュン鳴くのです




そして俺が靴を履きだすと、諦めたのか玄関でペタンと突っ伏しちゃうんだよね




あのお別れの瞬間がちょー胸が痛いんだ




「そんな顔で見るなよー」つって俺涙目




帰って気持ちよくオレオと遊ぶためにも、寂しい思いをさせている分絶対いいツアーにしたいと思う




今日の大阪も思いっきりいくぞ!!