【著名人・芸能人★限定】必ずしてる「願掛け・おまじない」教えて! ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】必ずしてる「願掛け・おまじない」教えて! 参加中



おおっ。



著名人限定ブログネタってのがあるのかっ。



著名人なんてとんでもねー気もするけど偉そうに書いてみる事にしますよ。へへへっ。



願掛けやおまじないね。



これはやっぱり寝っ転がりながらiPhoneとかいじってて、いつの間にかウトウトしてて、顔面に「ゴチーンッ!!」つって落ちてきて突然の痛みに悶絶してる時にするアレかな。



「ちちんぷいぷい~ぃ。痛いの痛いの飛んでイケ~」


的なアレですか。




そんな事言わない。そんなにドジじゃない。みくびらないでもらいたい。



そうだなー。俺は基本的に願掛けとかまじないはしない事にしてる。これは意識的にそうで、何故なら万一それが何かの事情で出来なかったり、してもダメだった時にとても不安になるから。


自分を安心させるためだった事が思わぬ不安の種になるから。俺の場合はね。だからしない。



唯一と言っていい位する事はステージに上がる直前。メンバーと気合いを入れてNatsukiと思いっきり両手でハイタッチする。

そしてShunと固く握手する。

そしてメンバーを見送った所で一人きりになり、今ステージに上がるこの瞬間まで支えてくれたスタッフや全ての仲間達、そして待っていてくれる皆と見えない存在に向けて手を合わせる。


それだけで十分力が出る。






あっ、祐ちゃんとばるの事は生温かい笑顔で見送ります。

「MC頑張って!!滑っちゃいやだよ!!」と言う俺の心の声が彼らには聞こえているはずだからw




まぁそんなこんな。

残すは後2本。




全力で行くのみ。