お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中


さぁ、本日一発目はネタで行きますよ。





これは誰もが一度は考える二択ですよね。


えっ?考えないって??


俺はメンバーとよくこんな話をするのです。






生まれ変わって女の子になって結婚するなら斉藤さん(元マネージャー。おじさん。マッチ棒みたい)か祐ちゃんか。



とか。



究極の選択ね。



そんなわけでこのお題はね。正解はね。



寿司。



これですよ。何なら俺、初めてやったアルバイトが寿司屋ですからね。


一週間どころじゃなく年間単位で食べ続けましたから。もう夢のような毎日でしたよ。えぇ。


だって寿司って一言で言ってもいろーんな種類がありますから。
月曜はマグロとかー。火曜は貝類とか。水曜は趣向を変えてカリフォルニアロール的な変り種の日にしたり。
そんな事してたら無限に食べれますからね。
あぁ。毎日食べたい。てか今すぐ食べたい。


でも


肉もいいよねー☆




それじゃー皆と夢のような毎日が送れるようになる事を祈って




お風呂に入るぞこのやろーーーー!!!!!