漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ ブログネタ:漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ 参加中


そんなお菓子メーカーの策略になんて乗らないんだから!!


そんな俺は自分で自分にバレンタインプレゼントを贈ったよ。


スポットライトの照明を買ったのだ。


四つのスポットライト型の照明が一本のポールに繋がってて部屋を素敵に照らし出す予定なのだ。


皆から頂いたチョコを片手にネットで買ったのだw


はい。しっかり乗ってます。さーせん。


さてさて、今日のブログネタですが、上にある通りなんです。
インパクトのあったセリフね。


寝起きの頭で思いついたのが、賭博黙示録カイジでさ




「カイジ・・・開示・・・」



ダジャレかーいっ!
何それ名前にかけちゃってるの。みたいなね。
緊張感あるシーンでめっちゃ笑えたなぁ。
映画化されたらそのシーンも再現されてるのかなぁ?


ってか・・・。


セリフじゃなくてナレーションだけどな(・。・)


てかなにこれ(・。・)


タイプミスしたらこんなん出てきたけどwww


バブーバブー(・。・)(・。・)(・。・)


それじゃー。