現在元気に過ごしているが
現在の体重4㎏ジャストー❕❕

ちなみに名前は『かぷ』おんにゃのこだ❕♥


年齢は確か3才
姉妹で多分見てた限りでは妹。

ちなみに姉は『がぶ』
一緒に保護したかったけど車に。

本当は子供がお腹に居て産んだみたいだが
助からなかったみたいだし
子供のパパであろう黒猫も。

色んな事を乗り越え現在に至るが…。


 
が…。


耳が少しひっくり返ってる…。



なんだこいつ❕❕可愛いなっ(*´ω`*)
可愛いくて仕方ない(*´ω`*)

最近ごはん食べる時はうまいごはんうまい
寝る前はゆいちゃーん、ママーって聞こえる
Ww

会社の人に親バカって言われてたけど
そりゃなりますわ(о´∀`о)