遊ばせて寝ようとしたら
構って攻撃されたお陰でずっと眠いWw

可愛いから許す(*´ω`*)



前足にハンデを抱えてるとか言われてて
部屋のスペースを心配してたが…。

ジャンプ力が半端無いWw

上に棚が付いてて良かった(о´∀`о)
遊び場になってる(*´ω`*)

怪我したら大変なので降りる時は
迎えに行くっていうよりも降りれず 
その場で下を見ながら鳴くから
迎えに行く(´・ω・`)

その結果↓↓





登って降ろす度にこんな感じ(´-ω-`)
好奇心が凄いんだなぁ~と実感中(*´ω`*)

実際高い所好きだから良いけど
抱っこした状態で私が降りるのは
ちょっと怖いな(>_<)
足場は勉強机だから強度はあるけど。

机に上がったままキララちゃんを降ろす
のも良いけどいくら足元に布団敷いてても
前足に負担が掛かってしまうからなぁ~と
(´・ω・`)

抱っこしても暴れないのが唯一の救いかな。
来て2日目だけどWw



キララちゃんが楽しいならまぁ全然
良いんだけど落ちそうでちょっと不安だ
(´-ω-`)

手に頭スリスリの仕方が凄い事になって
きた事はさらに嬉しいなっ(*´ω`*)