レコーディングもひと段落!

 

ブログ遅くなりもうした!

 

という事で

 

 

『祐弥漬け』
 
無事終了致し、手紙も全部読ませていただきました✉︎
 
 
想い想いのプレゼントもありがとう🎁
 
 

2019年4月28日(日)

高田馬場AREA

Cast: ユウヤヤバセ / ウミユリ / Kra / Soanプロジェクトwith手鞠 / K 

 

ユウヤヤバセ

Gt&Vo 祐弥

Gt Shun

Gt オミ

Ba ヒィロ

Dr 匠

 

豪華メンツで初の主催イベントでした!!

 

最後の2曲はバイオリンにさっちゃんさん、ゲストボーカルに隼人を呼び込み一緒に演奏してもらったのですが

 

隼人が歌うユウヤヤバセは思った通りとてもsexyで!!新鮮だった…!!

 

01 YABASE

02 Tourbillon

03 Unknown War

-MC

04 Crescendo Period

-MC-

さち、隼人登場

05 BROCANTE

06 RUN TO THE SUN

 

 

 

 

2019年4月28日(日)

Nakano Space Q

祐弥カウントダウンバースデー2019

 

「Stay by my side!!」

 
カウントダウンには急遽Kちゃんがゲスト出演してくれました!
 
ツーショットトークでは深夜のテンションで色々話せて良かった 笑
 
超絶Happyな時間を経て新宿のカプセルホテルへ…

 


急激に寂しかったよ 笑
 
 

2019年4月29日(月祝)

新宿 Ruido K4

1部トークイベント

「平成最後のって言いたいだけ。」

左から 景夕 (Kra) / 海 (vistlip) / 祐弥 / Shun / K /  rui (Develop One's Faculties)

 
大昔から知っているメンバー
 
そうなる事は予想してたんだけどやっぱり懐かしトークとギリギリなトーク
 
トークイベントとは思えないくらい盛り上がりました🥴
 
途中で怖い先輩の話になったんだけど
 
そのまさかのそのタイミングで

説明

THE MICRO HEAD 4N'SのSHUN.さんがサプライズで来てくれました 笑

一言も発する事なくシャンパンを手渡しし去って行きました 笑
 
なんというイケメン対応!!

 

2019年4月29日(月祝)

新宿 Ruido K4

2部 LIVE

「30過ぎたらバンド辞めようって思ってたらもう39だよやべえなでもマジサンキュ」

Gt&Vo 祐弥

Gt Shun

Gt 海

Ba Natsuki

Dr shinpei

 

 

師弟関係である、Shun&海が同じステージで共演するっていうロマンは俺の中でかなりの胸熱

 

shinpeiくんのドラムはかつて共演した時に思った通りやはり素敵ドラムでした!

 

そしてNatsukiへの声援の黄色さに本気でビビりました 笑

 

 

新曲2曲は

 

05 Leash

 

Natsukiがユウヤヤバセのファーストライブを観て、こんな曲があったらと考えて楽曲提供してくれました!!

激しく荘厳で美しいメロディの曲です。

Natsuki Twitter


06 マコトシヤカ

 

手鞠君に楽曲提供していただきました!

90年代歌謡を思わせるお洒落な楽曲で枠に囚われない手鞠君らしいアレンジとメロディになっております。

 手鞠ブログ

 

ライブの感想もお待ちしております🌞

 

本編終わって楽屋帰って来たら1部参加のメンバーでSTRONG酒盛り始まっとった 笑

 

 

そんな空間が出来る事も嬉しかったり😌

 

 

という事で

 

祐弥漬け

 

お越しいただき本当にありがとうございました!!

 

イベントタイトル通り本格的に祐弥漬けでしたがいかがだったでしょうか 笑

 

祝ってくれて本当にありがとう!!


改めて猛烈に感謝です!!

 

6月22日はユウヤヤバセ1周年!!

 

1周年!!!!

 

だいたいこういうものって本来なら

 

あっという間!!

 

とか思うはずが、まだ一年か!?

 

って感じです

 

それだけ充実してたのかなんなのか 笑

 

わからないけど

 

40に向けてもまだまだ躍進して行きますよ!!

 

ドラマーは明日5月10日に解禁!!

 

2019年6月22日(土) 

高田馬場CLUB PHASE

1st anniversary LIVE

「ユウヤヤバセ 1歳」
開場:17:30 開演:18:00
料金:adv¥4,500 day¥5,000(tax in)
(D代別)

 

Gt&Vo 祐弥

Gt Shun

Gt タイゾ

Ba seiya

Dr 後日解禁


そしてその前日に…何かやるかも!!!!

 



ネクストライブは明日

 

5/10 DuelJewel池袋EDGE!!

 

暴れ倒す日…!!

 

 

昨今この業界でも色々な事が巻き起こっております


人生幸も不幸もいつ何が起きるかわかりません


人間万事塞翁が馬


だからこそ今を一生懸命に生きようと


改めて思います


これからも応援よろしくお願いします🌞