ライブが終了し


みんなの待つ旅行バスへ


今回はゴールデンウィークでも日程的にバスに乗車できる事に🚌


Shunちゃんとの車内トークはAMラジオの如く途切れる事はなく(FMではないトーン)


熱海金城館に無事到着


とても美しいホテルでした





当たり前だけどはしょられとる!!



先ずは着くなりリハーサルを一曲で済ませ

即、黒髪に!!


写真がこれしかなかったのであります📸

夕食の挨拶で出てきた時には

色んな意味で会場がどよめいてました 笑


サプライズ大好きバンドマンなのでね(2回目)


薔薇だしね!!もうね!!!!れ


っていうのも去年のホテル三日月旅行で登場でいきなり金髪お披露目って感じだったんだけど、

金髪に染める前から1年で戻そうと思ってたんだよね


やー黒髪ただいま。



Shunちゃん&泰斗君を交え


アコースティックライブ


1.Gravity - LUNA SEA

2.Story - K

3.朧月 - DuelJewel

4.Life On… - DuelJewel

5.茜色の街 - DuelJewel




例年通り緊張するかと思ったんだけど

途中からなんかみんなに、頑張れって支えられてる気がして

良い感じに肩の力を抜いて歌えました

今年は様々な思いを重ねてKちゃんのSTORYもやらさせていただきましたよ!


そしてそして

3年目の祐弥旅行にして誕生日カウントダウン


事前のお部屋訪問にて「超爆声で頼むよ!」


とみんなにお願い



0:00になった瞬間は昭和の目印、大ジャンプや!!





クラッカー&全員奇声を上げてくれてありがとう🎉笑

そして直後




改めてShunちゃんにも感謝 笑



次の日に続く