原田祭いかがだっだでしょうか!!

defspiral

lynch.

MERRY

ゴールデンボンバー 鬼龍院 翔

このシーンの珠玉のバンドマン達が集結し

無謀ともとれる演出とセッションの数々

これも原田君の人望、そして真っ直ぐな意思と愛があったから実現出来たのだと思います

全ての出演者、スタッフの皆さんがDuelJewelを送り出してくれました

改めて、ありがとうございました!!!

同じ事務所在籍バンド以外では割と殺伐とした部分もあるビジュアルシーン

そこにいい突風を巻き起こしたイベントだったと思います

皆もそう思ったと思うけど本当に凄いイベントだった

そして原田&祐子の2人で司会を務めさせていただきました 笑

いつも楽屋でやっていた、腹巻をワンピースのように着るというやつをまさか皆に見せる事になるとは!

いやーきゃわたん

{86DE363D-2C19-4D66-88A8-49A6D6125169:01}

ぽっこりお腹のジェリーフィッシュちゃん!!
刺されると痛いやで!!

はい

そして、いつもシモテに一緒にいるNatsukiがインフルエンザにかかってしまい出演できなかったのですが

Natsuki(パネル)可愛かったでしょう!!

隼人休養中に4人でライブをやっていた時を思い出しました

凄まじい緊張感

それをみんなが察してくれての皆の爆声コール

沢山届いたよ!!ありがとう!!

そしてDuelJewelはこの5人誰が欠けてもダメなんだと実感できました

我らの最後の舞台 ファイナルのZeppは圧倒的格好良さを見せ付けます

そのZepp Tokyoにニコ生独占生中継が入るよ!!

-----------------------------------------------
2月23日(火) Zepp Tokyo公演をニコ生で生中継決定!!

2月23日(火) 16時40分より、
『DuelJewel 47都道府県TOUR Meet You』FINALとなるZepp Tokyo公演を
ニコニコ生放送 独占生中継でお送りします。

ライブ生中継の前には、
DuelJewelのミュージックビデオ集をお届け。
当日会場に行けない方はニコ生でお楽しみください。

▼スケジュール
16時40分 DuelJewel ミュージックビデオ集
17時30分 DuelJewel 47都道府県TOUR Meet You FINAL 独占生中継

どうぞ、お楽しみに!!

■放送時間  :2月23日(火) 16時40分開始
■番組タイトル:DuelJewelラストライブ『47都道府県TOUR Meet You FINAL』独占生中継 Supported byニコびじゅ
■番組視聴URL :http://live.nicovideo.jp/watch/lv251748285

-----------------------------------------------

そして…あの…銀34がッ!!

沈黙を破り…遂にッ!!!




以前DuelJewelのネット番組
銀河国道348~私はネジになりたい~番組内にて
銀34DVDの発売をお知らせしましたが
制作中のトラブルで販売が不可能となってしまいました。
以下制作会社からのコメントです。

【銀34DVD発売中止のお知らせとお詫び】

銀34DVDの制作を進めていましたが
編集データ及びマスターデータに
不具合が生じ現状では復旧不可能と判断し
誠に残念ですが発売を中止とさせて頂きます。
楽しみにされていましたファンの皆様
そして、メンバーの皆様
御迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

また、今後銀34特番の放送もありません。
楽しみにしていただいていた皆様には大変申しわけございませんが
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------

オーマイガッ!!

あの恐ろしい番組の特番が無いなんて!!

まぼろし~!!