残暑銀34お疲れ申し上げます

出来たて一張羅のツナギ

カレーで汚し、切り刻んだ漢がいたんですよ

photo:01



この銀34、終了時に毎度なんだか不快な満腹感に包まれていた訳ですが

最後のお好み焼きはうまかった

お店は中目黒にある風神 さんでございあす

DuelJewelの番組を見て来ましたと言ったら

何かあるのでしょうか

ないのでしょうか

それは子供のぼくらにわかりません

そう、わからないのです

そして本日立て続けにニコ生でございあす

------------------------------------------
8月22日(木)20時~
DuelJewelのニコ生
『ゆうて いみや おうきむ 
こうほ りいゆ うじとり 
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ 
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ 
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ 
part2 ~悪霊の神々~』の放送が決定!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv149072972
------------------------------------------

更に、DuelJewelのオヌヌメ

我が祐弥の第二弾の記事が掲載されております

http://www.shinseido.co.jp/Category/vrock/dueljewelonunume/top.html

ミテネーーー!!