いやぁビジュラブカフェ

三度目の今回も至って平常運転

楽しかったグァァア!!

Kraの放送枠に出演したのはソファーの席が一つだけ空いていたからなんです出来心ですすいません

ついにあけぴーを笑わせ過ぎて付けまつ毛が取れましたありがとうございます

生放送でチラチラとモロ見えする暗黒はどうだったでしょうか本当すいませんでした


そんな馬鹿努力も実り…?

9月12日(水)21時から番組枠をいただきました…!!

詳細近日公開!!

からの

ビジュラブナイト

選曲激しくし過ぎてへこたれちゃん

そんでノドガラガラです

そしてドラムの音が入ったCDが何故か読み込まれず急遽生声でおつかれサマー

ドコパカドコパーンの連続

死ぬかとオモタ…


いやー楽しかった

皆来てくれて本当ありがとう

毎回皆にスーパー助けられております

これからも頑張ります

応援宜しくちゃん!!
photo:01