明けましておめでとうございます

いやぁ…

取りあえずいつも楽屋王の俺

予期せぬ事からパンツが真っ二つに裂け

新年早々初笑いを提供

理由は簡単

エリアの打ち上げになんと蟹が出た

ピザーラのCMの関根まりの真似をして踊る俺

カニっ♪カニっ♪カニーっ♪

最後のあの決めポーズ

悲劇は起きました

photo:01



まんまと今年の初笑いを提供

と相成りました…

笑いの神は存在する

素直にそう思えた瞬間でした

俺らしい一年の幕開けです

えーと

無念!!

皆はどんな年越しだった?





去年を振り返る

沢山の事があったね

楽しい事も沢山あったけど

今思い出しても辛く涙が出る悲劇もあった

復興に向かって日本が一つに団結出来た事

その辛い気持ちを力に変えて

今の自分のやるべき事に消化する事もそれぞれが皆出来たと思います



絵画や造形物、食べ物や飲み物と違って

形の無い



音楽というジャンル


空気を震わせ耳に届ける

その音に

言わば波形に

心を打たれるという

芸術

生きていくのに必要不可欠では無い物でもある

嗜好の物、音楽を

選りすぐりして好む

この行為

激しくアーティスチックだと思いませんか

見えない物を

表現でき、そして感じ取る事ができる

それは国境も超え

英語がわからなくても

日本語がわからなくても

人の心を震わせる

こんなもの

他のジャンルにねえよ

と思ってます

そんな沢山ある音楽の中の

俺達を応援してくれて

皆本当にありがとう

俺達は信じて進むのみ

今日も楽しかった


少し酔ってます!!

すいません!!

今年も宜しくね☆