3年前の今日 | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

3年前の今日

日付は変わって本日2月23日は

ZeppTokyoにてDuelJewel解散ライブの日でした。

あれから丸々3年。

正直あっという間でした。

DuelJewelが終わったらドラムを続けようか

それとももういっそのこと辞めて別のことを探そうか

そんな葛藤もありましたが

なんとかその後も音楽を、ドラムを続けることができてます。

これも本当に、ずっと応援し続けてくれているみんなのおかげです。

ありがとう。

さらに有難いことに、隼人の奇跡的な回復により3月1日復活ライブを

解散ライブと同じ会場、ZeppTokyoでむかえることができます。

もう1週間を切りましたが

色々な準備に追われていく中で

あの頃の感覚が戻ってくるというか

ああ、この5人ってこんな感じだったなあとか

相変わらずだなあとか

成長したなあとか

面白いなあとか

やること多いなあとか(笑)

そうそう、この感じなんだよって。

一つ一つ積み重ねて

ああでもないこうでもないって言って

笑ったり怒ったり。

これがバンドなんだなって。

3月1日はとことんやれることをやりたい。

今はそれだけです。

みんなが帰ってこれるべき場所を

一生懸命作り上げます。

 

そんな中、本日19時から解散ライブの映像をニコ生で再放送します。

そしてさらに、復活ライブもニコ生で放送します。

是非3年前の僕たちと今の僕たちを見てください。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

DuelJewel復活LIVE Zepp Tokyo公演をニコニコ生放送で独占生中継決定!!

また、2月23日(土)19時からは、2016年2月23日にZepp Tokyoで行われた、

DuelJewelラストライブ『DuelJewel 47都道府県TOUR Meet You』

FINAL公演のニコ生中継映像を再放送します。

DuelJewel の“解散LIVE”と“復活LIVE”を、お見逃しなく!

 

[番組情報]

■2月23日(土)19:00~24:30予定

DuelJewel復活ライブ独占生中継記念

2016年ラストライブ『47都道府県TOUR Meet You FINAL』再放送

番組視聴&タイムシフトURL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv318621750

 

■3月1日(金)17:30〜

DuelJewel復活ライブ独占生中継

番組視聴&タイムシフトURL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv318613616

※17:30〜はDuelJewel Music Video特集を放送します。

復活LIVE生中継は、18:30〜を予定しています。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

よろしく!

んじゃおやすみー。