近況報告 | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

近況報告

久しぶりの更新!

最近は色々バタバタとしてましたので

まとめて書こうかなと。

まずはなんといっても淳士さんライブ!!

{A2308679-B0BB-4920-85EB-0CDF8A842B13}

自分が憧れてたドラマーの後ろでドラム叩くことになるなんて

ほんと昔の俺に教えたらめちゃビックリするんだろうなあ。

しかもYUKIさん、典ニさん、横ティンさんというこれまた豪華な先輩方とやらせてもらえて

今回もほんとに良い勉強になった。

ライブはやっぱりたのしー!!

来てくれたみんなありがとう!!

そして、そんな中親戚の法事で愛媛に行ったりもしてました。

愛媛自体はLVL以来だったけど

ばあちゃん家は4年ぶりくらいに行ったよ。

愛媛に着いた瞬間おかんが

「やっぱり空が近いなあ」

って言った。

おかんはここで育ってたわけだから

帰ってくると空を見たりしてその懐かしさを感じるんだなあって。

ほぼ東京育ちの俺には無い感覚だから

なんだかうらやましくも感じた。

{6E7F19A9-BC5B-4324-9E1B-79579CE65CA8}

小さい頃から何度も行ったことのあるお寺の手前にある線路には踏切が無い。

でも警報は鳴るので電車が来るのはわかるけど
線路を渡るときにトンネルをみるとちょっと怖い気持ちになるのは小さい頃から変わらないもんだなあ。

{0A19B074-13D7-4376-B7C6-09A4AE2E2D30}

1泊2日の弾丸だったけども

久しぶりに行けてよかった。

それにしてもびっくりしたのは、ばあちゃん家が国の登録文化財になってた事。

いやーすごい事だよね。

そして、先日Duelのメンバーとレコーディングエンジニアのケンさんとで名古屋にうなぎ食べに行くツアーしてきました(笑)

というのも、きっかけは俺とケンさんがご飯を食べてて、死ぬ前に食べたいのは?という、いわゆる最後の晩餐的な話になった時
ケンさんが最後に食べたいのは俺たちが名古屋に行くと良く食べていたうなぎだと言っていて
この前もケンさんはそれだけ食べにわざわざ名古屋まで行ってきたという話をしてくれたんだよね。

俺もメンバーも全員そこのうなぎは大好きで、俺もDuelが解散してから食べれてないので

なんだか無性に食べたくなって、ケンさんと2人で名古屋までうなぎ食べに行こうって話になったんですよ。

でもせっかく行くならメンバーにも声かけようってなって。

んで、みんなに声かけたら二つ返事で全員参加が決定(笑)

なんてノリの良い方達なんでしょう(笑)

んで、せっかくだから新348号で行こうという事になって

うなぎツアーが開催されたわけです。

久々にみんなで集合して機材車乗って名古屋まで行ってって。

すげー懐かしい感覚。

ライブやるわけじゃないのに妙にワクワクしてたなあ(笑)

念願のうなぎは本当に美味しかった!!

{C4967AD0-FEDF-4321-BDA3-01B94F3D512A}

もうね、期待を裏切らない美味しさよ。

今ではもう知る人ぞ知る名店になっているので朝10:00から並んで1時間30待ちましたよ。

1番ノリでした。

でも俺たちが並び始めた直後から行列がどんどん出来て

開店の頃にはかなり並んでた。

お店の方が親切に温かいお茶くれたり

待ってる時間も色々話したりしてたからあっという間だったなあ。

帰り道、新東名高速で見た事が無いサービスエリアを発見。

全国かなり多数のサービスエリアを制覇してきた我々としては寄るしかない。

高速の外からもお客さんが来れるようになってたりして

建物も含めてなかなか面白い作りになってた。

{2D19AF06-9DF8-48BC-BF23-BA62BDF7264B}

いやー、なんだかすげーツアーしたくなったよね。

北海道とか九州とかも行きたい!

もう俺1人でやるか(笑)

いや、寂しいからダメだ。

そんなこんなで今日はこの辺で。

んじゃおやすみー。