「ヴィジュアル系通信・改」第243回 出演決定!! | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

「ヴィジュアル系通信・改」第243回 出演決定!!

「ヴィジュアル系通信・改」第243回 に出演が決定しました!!


KSPチャンネル http://ch.nicovideo.jp/ksp-e ;
放送日 2017年9月19日(火)21:30~ 70分特番! 
MC:Brand X 矢田 
ゲスト:ばる(ex-DuelJewel) 
 
番組詳細 http://ch.nicovideo.jp/ksp-e ;
 
ヴィジュアル系専門ショップ「Brand X」と 
LIVE DVDプロダクション「KSP Entertainment」がお送りする 
ヴィジュアル系音楽トーク番組。 
毎回様々なアーティストをゲストに迎え、 
ヴィジュアル系の最新情報をお届けします! 
 
毎月第1・3・5火曜日生放送!メールも募集中! 
 
第243回目は、ex.DuelJewelのばるが単独で登場! 
 
--------------------------------------------------------------------------- 
DuelJewelの時は、数多く出演してくれた、ばるが、単独では初の登場! 
今回は、「ばるちゃんにドーンと聞いてみよう!」という事で、 
皆様からの悩みや質問に答えます!悩み相談は生電話で答える事も! 
そして、ばるさんの近況なども、番組では探っちゃいます! 
--------------------------------------------------------------------------- 
 
■ばるのお気に入りの逸品!! 
ばるさんが最近入手した、お気に入りの逸品を大公開! 
 
 
■メール募集 
ばるさんへのメールを大募集! 
 
・ばるさんに相談! 
ばるさんに相談したい事を大募集! 
人には言えない悩み事など、生で解決、お答えします! 
生電話をご希望の方は電話番号をお忘れなく! 
(非通知設定でおかけしますので、非通知拒否設定を解除しておいて下さい) 

・正直、私○○なんです。。 
普段言いたくても言えない、こっそり打ち明けたい事から 
声を大にして言いたいことなどをお送りください! 
 
・その他、質問やメッセージなど何でもOK! 
どしどしお送りください! 
 
メールアドレス:v@ksp-e.com 
必ず件名には「○○に相談!」などタイトルを明記下さい 
 
 
※番組後半はKSPチャンネル会員のみ視聴可能 
※スタジオでの観覧はありません 
※お問合せ:info@ksp-e.com