久々!! | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

久々!!

久しぶりにブログ更新!!

 

かなり遅くなってしまいましたが

 

楽園祭、バルーハーツツアー何とか無事に終わりました。

 

いやー、今回は本当色んな意味でプレッシャー半端無かったよ。

 

本業であるドラムではなく

 

なぜかボーカルでライブハウスツアーという

 

かなりハードなミッション。

 

しかも1日2公演。

 

まるでどうなるのか見えないままスタートしたツアー。

 

何がすごいって

 

曲だけギュッとしたら

 

30分も無いという中

 

1時間半の公演をしなければならない。

 

どんだけ1人でしゃべんのよ!?

 

っていうプレッシャーしかないツアーでしたが

 

終わってみればなんとかできたのかなと。

 

なんども心が折れそうになったけど

 

人間死ぬ気でやればどうにかやれるもんですね。

 

日々、勉強です。

 

楽園祭も、相変わらずダンスは苦手でしたが

 

今年も部活のように楽しく、そして厳しくやる事ができました。

 

応援しに来てくれた皆、本当にありがとうございます!

 

そして、昨日は久々のDRUM☆GODSでした!

 

大先輩方とご一緒させていただき非常に光栄であり

 

素晴らしいドラマーに囲まれて

 

ドラマーとしての自分を改めて見つめ直す事ができました。

 

にしてもあの距離感でドラム叩くと本当緊張するね。

 

全部丸見えなのは、いつもとはまた別の緊張感。

 

あ、昨日1部でカバーしたのはPlastic Treeさんのメランコリック

 

2部でカバーしたのはGACKT兄さんのEVERでした。

 

1部の曲はササブチさんリスペクトということで、この曲を自分で選曲させていただきました。

 

疾走感があって、切ないメロディーが非常に心地良くて、良い曲だなあって思いながら叩かせていただきました。

 

でもご本人に見られるのはめちゃくちゃ緊張するね(笑)

 

2部の曲は夏縛りの曲と聞いて真っ先におつかれサマーが思い浮かんだけど

 

自分の曲をやるのもどうかなと思っていたら

 

篤人君から、EVERの提案をいただき

ShunもPVに出てた曲でもあるし、叩いてみたいと思ってこの曲になりました。

 

夏縛りかどうかは疑問だったけど、いつの間にかV系縛りに変わっていたのにビックリ(笑)

 

EVERは個人的に好きで、早い曲は燃えるけどスティック落としちゃったよね(笑)

 

今回この曲を叩けたのも光栄です。

 

こんな素敵なイベントを長く続けている篤人くんは本当にすごいなと。

 

ドラムだけではなく色々な刺激をもらいました。

 

そしてこの前久しぶりにDuelJewelのメンバーみんなで集まって飲んだんだけど

 

みんな元気にやってて

 

5人で集まると話も尽きなくて

 

やっぱ人生の半分以上一緒にいた絆は伊達じゃないなって。

 

またすぐ集まりたいなあ。

 

最近全然書いてなかったブログだけど

 

またちょこちょこ書いていこうと思います。

 

んじゃおやすみー