違い | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

違い

今日は福岡でオフだったので

ジムと整骨院行ってきました。

身体メンテナンスの1日だったね。

このツアー前にスポーツタイツって言うのかな?

ランニングとかする時に短パンの下に履くタイツ買って

ついでにランニングシューズも買って

両方ともNIKEのそんなに高くないやつなんだけど

それで走ったらランニングがすげー楽に感じた。

こんなに変わるんだなあってちょっとビックリ。

なんかやたら高いやつとかも売ってたんだけど

俺が買ったやつですら違いを感じたのに

これ以上の違いなんかあるのかな?と思ったよね。

思い込みもあるのかね?

夜はみんなでもつ鍋食べて来たし

良い1日が過ごせたよ。

明日はライブ前とライブ終了後にインストアイベントと

丸一日DuelJewelを堪能してね!

明日は会場も混雑すると思うので

みんなできるだけ詰めてあげて

全員が楽しめるライブにしようね!

んじゃおやすみー。