俺が生まれた日 | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

俺が生まれた日

お誕生日おめでとう俺。

ということで日付は変わって本日誕生日を迎えました。

すでにたくさんのメッセージをいただいて

めっちゃ嬉しいです。

今年は生誕祭ライブが無いので寂しいけど

こうやってメッセージがもらえるだけでも幸せ者だなあと。

渋谷公会堂、打ち上げイベントでたくさんの手紙とプレゼントもいただきました。

本当にありがとうね。

今年も誕生日にライブがあればばる園祭やろうと思ってたんだけど

できなかったのでメンバープロデュースワンマンでやることにしました。

昨年のばる園祭は

パートチェンジで俺が歌って

ダンスしながら歌う曲もあって

X JAPANコピーしたり

ドラムソロやったり

最後にメンバー全員で踊ったり

と色々なことやりました。

学生服推奨ということで

学生服みたいな感じの格好で来ていただけたら

さらに雰囲気がでて良い感じです。

決して強制ではないので私服での参加もOKですが

もしよければ学生服風な感じできていただけたら嬉しいです。

ちなみにセーラー服でもブレザーでも

学ランっぽくてもなんでも良いです。

その辺はみんなにまかせるよ。

ってなわけで是非是非先行受付エントリーしてね!

最終日のJewelry Dayは

途中でリクエストコーナーをやります。

後日リクエスト用のメールアドレスを用意するので

そちらまでやってほしい曲を送ってもらって

投票結果の多い曲を数曲やろうかなと。

その辺はまたおいおい告知します。

そんなわけでまた何かと忙しくなりそうだけど

どれも楽しみなので気合いいれていきますよ。

一つ歳をとった俺ですがこれからもよろしくお願いします!

んじゃおやすみー。