ベイシス | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

ベイシス

昨日は横浜お疲れ!

帰って椅子で爆睡してました。

横浜は初日の反省を生かして落ち着いて演奏できたかな。

というか昨日はリハから調子良い感じがしてた。

なので本番もかなりノリノリで楽しかったよ。

新曲達も急成長な感じで

SLIP FROM MY HANDSなんかは

もうかなり圧巻だったよ。

残り23本、多いようであっという間なんだろうな。

1本1本を大切に楽しむぞ。

あ、昨日MCで言ったオススメのイヤホンは

SHUREのSE215ってやつです。

俺も普段移動中に音楽聴くときはこれ使ってるし

ライブでもこれ使ってます。

なつきも同じの使ってるよ。

かなりバランスが良くて綺麗に聞こえてくるので

オススメ。

ちょっと値段が高いし音には好みがあるので

大型電気量販店で試聴できるところもあるから

実際聴いてみて判断してね。

そんな感じで今日も1日頑張ろう!