コーヒーメーカー | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

コーヒーメーカー

今日はアルバムの制作作業したり

事務的な仕事したりしてたよ。

んで途中でジム行ったんだけどけっこう頑張っちゃったので

身体が若干痛い。

でもあまり体重が落ちない。

ちゃんと走ってるのになあ。

この前山中湖のスタジオのオーナーに

Dolce Gustoっていうコーヒーメーカーもらったんだよ。

これはカプセルセットするだけで簡単に作れるやつで

コーヒーあんまり飲まないんだけど

このシリーズはコーヒー以外でもチョコチーノとか

ティーラテとかチャイとか抹茶ラテとか色々俺が好きなやつもあって

早速ネットでチョコチーノとティーラテのカプセル買ったら

美味しくてガブガブ飲んでしまう。

特に事務作業とかしてるとさ

飲みたくなるじゃん。

そんなんで体重減らないのもあるかも。

良い頂き物だったけど使用頻度気をつけなければ。

さて、もうちょっと仕事して寝ます。

おやすみー。