日程発表!! | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

日程発表!!

先ほどメルマガで秋ツアーの日程が発表されました。

遅くなって申し訳ない。

祐弥生誕祭に間に合わせるために

制作スタッフに調整を急いでいただき

まさに生誕祭当日日程が決定したので

正式な発表まで少し時間がかかってしまいました。

まずは日程を。

------------------------------------------
DuelJewel 2014 Autumn TOUR

8月27日(水)浦和ナルシス
8月29日(金)横浜BAYSIS
9月6日(土)柏ThumbUp
9月7日(日)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
9月10日(水)青森Quarter
9月11日(木)秋田Club SWINDLE
9月13日(土)札幌COLONY
9月15日(月・祝)札幌Bessie Hall
9月18日(木)仙台HOOK
9月20日(土)長野LIVE HOUSE J
9月21日(日)甲府KAZOO HALL
10月8日(水)名古屋HeartLand
10月10日(金)広島CAVE BE
10月12日(日)鹿児島SR HALL
10月13日(月・祝)熊本Be-9 V2
10月15日(水)福岡DRUM SON
10月17日(金)岡山PEPPERLAND
10月19日(日)静岡Sunash
10月24日(金)松山サロンキティ
10月25日(土)高松DIME
10月27日(月)姫路ベータ
10月28日(火)心斎橋VARON

TOUR FINAL
11月15日(土)吉祥寺CLUB SEATA
11月16日(日)吉祥寺CLUB SEATA

開場・開演時間、チケット詳細は後日発表になります
--------------------------------------------

この前25本って言ったけど全部で24本だったね。

ごめん!

AXの時も話したけど

前回のツアーは

土日ばかりで嬉しいです

っていう意見と

土日ばかりであまり行けないです

って意見もいただきました。

やっぱりライブはどんなバンドでも土日祝日の方が

たくさんの人が来てくれるそうです。

でもサービス業等で土日はなかなか休めないっていう人も

少なくはないのです。

なので今回のツアーは平日も土日も両方たくさんやろう

ということになりました。

んでなるべく今までワンマンでやったことないとこもやろうということで

初ワンマンの会場も多々あります。

メンバー個人にゆかりのある土地も多く

Natsukiの生誕祭は故郷である秋田でやりますよ。

四国でも初ワンマン。

俺の母の実家でもある愛媛もあります。

親戚が来てくれるかも。

そんなこんなで

とにかく本数がたくさんあるので

中には2、30人しか来れないような箱もあるかもしれません。

それでも良いんです。

やる以上は全力でやるし

例え一人だろうと全力で楽しませますよ。

DuelJewel結成当時なんて

お客さん5人しかフロアにいなかった時もあるしね。

そういうわけで箱のキャパも小さめの箱をあえて選びました。

Chrono Flight TOUR が本当に良いツアーだったので

今回のツアーも最高のツアーになるように

まずは良い作品を作るから

楽しみに待っててね!

アルバムのインストアイベントもツアー中にやる予定なので

それもお楽しみに!

チケット情報等詳細もお待ちを!

よろしく!