Chrono Flight | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

Chrono Flight

ブランドエックスインストアイベントお疲れ!

今日は初の3部制だったけど

参加してくれたみんなありがとう!

全部参加してくれた人は階段降りたり上ったり

長時間立ちっぱなしだったりで疲れただろうし

ごめんねー。

相変わらずの矢田さん節でめっちゃ楽しかった!

握手とサイン会とか無かったので

昨日の感想があまり聞けなかったのがちょっと寂しかったけどね。

また明日聞けるかな?

楽しみにしてます。

そして、改めてTOUR FINAL 渋谷AXおつかれ!

そしてTOUR Chrono Flightお疲れ!!

最初で最後の渋谷AXは楽し過ぎてもうなんか終止ふわふわしてました。

広い会場なんだけど

不思議と広さを感じなくて

感覚的にはいつものライブハウスと変わらないような感覚で

バシバシ叩きまくった。

昨日は舞台セットにも凝ったし

ChronosのPVでも使ったレーザー導入したり

普段と違うアレンジにしてみた曲もあったりで

視覚的にも色々楽しんでもらえたんじゃないかな?

やっぱり広い会場ならではの演出もあるしね。

今日のインストアイベントでも話しましたが

Drum solo終わりからのIt's just loveの流れは

俺の発案でもあったのでみんながびっくりしてくれるかな?

とか思ってドキドキしてたから

成功したみたいで嬉しいです。

未練のジャズアレンジからの入りはなつきが考えてくれたり

Drum soloのSEはしゅんが作ってくれたり

その他にメンバーでああでもないこうでもないって

いろいろ考えて作り上げたファイナル。

たくさんのスタッフの方々が動いてくれてできたステージでもあり

そこにジュエリーの力が加わって本当に最高のライブになった。

「最高のライブ」と最近良く書いてる気がするけど

毎回毎回「最高」と思えるくらい

「最高」が更新されるわけです。

それは比較するものではなくて全てにそれぞれの最高があるんです。

そう感じられるのは本当に幸せな事だし

それを俺だけが感じていたら単なる自己満足なんだけど

昨日のみんなの顔を見ていたら俺だけじゃないはずだって胸を張って言える。

今回のChrono Flight TOURは

初日の福岡、名古屋とキャパ上げしたんだけど

どうにかみんなのおかげで成功させる事が出来たし

その他の会場もめちゃくちゃ楽しくて

ジュエリーに対する信頼感というか

絆みたいなものを実感できるようなライブだった。

本当に居心地の良い空間を共有できている感じ。

ファイナルもそれは全く変わらないというか

むしろより強く感じられた。

平日、しかも新年度の頭という

非常に忙しい時期にAXでファイナルを迎えるのは

正直めちゃくちゃ不安でもありました。

でもそんなの吹っ飛ぶくらいの景色を見せてくれたみんなに感謝です。

来れなかったみんなからもたくさんメッセージもらったし

その思いを背負って全力で楽しんだよ。

本当にありがとう!!

あ、そうそうDrum soloどうだった?

ちょっといつもと違う構成というか

今回は手技で勝負したと言いますか

あまり足を使わないsoloをやってみました。

その辺の感想とかも聞かせてくれたら嬉しいっす!

さてさて

ツアーも終わってしまって寂しさもありますが

昨日発表した今後の活動も色々あるので

それを楽しみに頑張っていくから

みんなも着いて来てね!

昨日の発表をまとめると

・7月12日(土)AiiA Theater Tokyo にて
隼人復活一周年を記念したワンマンライブ
DuelJewel 2014 Anniversary Live 2nd『anastasis』開催!!

・秋にフルアルバムリリース!!

・そのアルバムをひっさげてDuelJewel史上最多本数になるであろうワンマンツアーやります!!

って感じです。

AiiA Theater Tokyoは元々マッスルシアターだった場所らしく

改装してライブもできるホールになったそうです。

詳しくは下記のサイト見てみてね。
http://aiia-theater.com/

なんかめっちゃ良さそうな会場だね!

DuelJewelには結成記念日がないから

今までは周年ライブができなかったんだけど

隼人の復活ライブは本当に記念すべき大切な日だったので

これから1周年、2周年、3周年と

みんなと特別な記念日を作っていきたいです。

なのでAXに来れなかったみんなも是非来てね!

そんな感じで今月は祐弥の聖誕祭あるし

5月はファン旅行もあるし

楽しい事はまだまだ盛り沢山だから

ツアーが終わっちゃった寂しさを吹き飛ばして

みんなで前に進んで行こう!

明日のインストアイベントでChronos、Road to anastasisのインストアイベントも最後だから

明日もめっちゃ楽しもうね!

んじゃおやすみー。