協力 | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

協力

改めましてShun生誕祭とばる生誕祭お疲れ!

たくさんの手紙、メッセージ、プレゼントありがとう!

会場には立派なスタンド華も届いてて感動しました。

プレゼントはみんなが俺の事を色々考えて選んでくれたんだろうな

って物ばかりで非常に嬉しかったです。

どれも大切に使わせていただきます。

こうやって今年もみんなと祝う事が出来て良かった。

制服を来てくれている人もたくさんいて

みんな俺のわがままに付き合ってくれてありがとう。

雪が降るほど寒い中制服姿でいるのは相当寒かったと思う。

ごめんね。

制服じゃなかった人も来てくれたというだけで感謝です。

来れなかった人も気持ちは届いてます!

ありがとう。

去年の大阪の生誕祭で最後にAKBをみんなで踊ったら

とても盛り上がってくれたし

メンバーもダンス楽しいねって言ってくれていたので

今年はもっと難易度の高いものを

そしてDuelJewelオリジナルのものをやりたいなって思ってて

身近にいるダンサーさんであるTAKAサンEGAさんにご相談させていただき

何か協力できることがあれば是非やらせてよ!

って快く引き受けてくれました。

やっぱり教え方が本当に上手なのと

メンバーみんなが思った以上に踊れたことがあって

むしろ俺が一番踊れてないという感じに。

ダンサーさんもメンバーもみんな忙しい中

深夜練習に付き合ってくれて本当に感謝です。

そしてエックスのコピーやパートチェンジなんかも

みんな一生懸命練習してくれて

しゅんには同期や入場SEとか作ってもらったりして

メンバーみんなに助けられてできたイベントでした。

無事に終了することができて本当に良かった。

とにかくみんなに感謝したい気持ちでいっぱいです。

ばる園祭せっかく制服も作ったし

もしまたやってほしいって声があればやりたいなあ。

メンバー次第ってとこもあるけど(笑)

みんなの正直な感想を是非聞かせてね。

にしてもエックスもダンスもまたリベンジしたい!

歌はね・・・元々あれだからさー・・・

歌うまいって良いよね。

隼人がうらやましい。

さて、気持ちを切り替えてツアーに向けてまた頑張るぞ!!

明日も早いしそろそろ寝なければ。

おやすみー。