文明の力 | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

文明の力

高松無事到着!

天気が良くて

瀬戸大橋渡るときの景色がすごい綺麗だった。

瀬戸大橋ってすごいね。

あんなに巨大な橋良く作ったなあって

しみじみ思った。

人間ってすごい。

フェリーとか飛行機とかもさ

こんなにでっかい機械の固まりが

空飛んだり海に浮かんだり。

それでいてかなりの安定感を保ってるじゃん。

すごいよねー。

さてさて、先日発売されたロックアンドリードに

隼人のインタビューが掲載されていますよー。

---------------------------------------------
4/24発売『ROCK AND READ 047』に
隼人のインタビューが掲載されております。
是非ご購読ください。

7/6(土)日本青年館で復活を果たすDuelJewel 隼人。
4/24発売『ROCK AND READ 047』ではこれまでの心境を告白!
---------------------------------------------

俺も読んだんだけど

俺達の前では常に明るく振る舞ってるけど

その裏ではたくさんの思いがあったんだって

記事を読んでて気づかされた。

写真もとても良い写真ばかりなので

みんなにも是非読んでもらいたい。

そしてそして

本日発表になりましたFools channelのニコ生!

-----------------------------------
「FOOL'S MATE channel」ニコ生

【第6回】DuelJewel

5月21日(火) 21:00~23:00

『ゆうて いみや おうきむ
 こうほ りいゆ うじとり
 やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
 ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
 ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ』

http://live.nicovideo.jp/gate/lv135373958
――――――――――――――――――――

なんとたっぷり2時間!!

タイトルの意味わかる人はいるのでしょうか。

すげー楽しみだ。

こちらも見てね!

んじゃ明日の高松もめちゃくちゃ楽しもう!

おやすみー。