いいともー | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

いいともー

今日いいともにリクガメがたくさん出てた。

値段の高い順番を当てるゲームだったんだけど

全問正解しましたよ。

パンケーキもチェリーヘッドも

カメを飼う時に候補に入ってた種類。

アルダブラゾウガメは一度飼ってみたくて値段調べたけど

めちゃくちゃ高いし

かなり大きくなるから絶対に飼いきれないだろうなと思ったんだよね。

そういう意味では馴染みのカメばかりだったので

テンション上がった。

話は全然変わりますが

明日発売のFOOL'S MATEにDuelJewelのインタビューが掲載されてますよ。

色々語っているので是非読んでください。

んじゃおやすみー。