ダーツ | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

ダーツ

今日はやたら寒かったね。
 
西は割と暖かかったから違いにびっくり。
 
北九州のガンダムバーで撮影した映像を
 
大阪で確認したんだけど
 
映像で見たら自分が太り過ぎでびびった。
 
こりゃいかんということで今日は寒い中走り込み。
 
ツアーで食べたもの全部消費するぞ。
 
まさにスーパーエクササイズ。
 
でね、ガンダムバーにダーツがあって
 
ダーツは昔ちょっとやったくらいでしばらく全然やらなかったんだけど
 
ガンダムバーでダーツにちょっと興味が出て
 
大阪で映像確認したあと、監督の行きつけのダーツショップに行ったんだよ。
 
んで、そこでダーツやったらけっこうはまってしまった。
 
店員の方がめっちゃ良い人でね。
 
ある条件をクリアしたらダーツあげますって話になって
 
かなり真剣にやったら条件クリアできて見事ダーツをゲット!
 
DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba-111023_223205.jpg
マイダーツ持っちゃったらまたやらなきゃね。
 
んでそこの店員さんともすっかり打ち解けて店内にサインさせていただきました。
 
大阪にある「MJ Sport」というお店。
 
DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba-111023_225840.jpg
 
店内のどこかにサインがあるから探してみてね。
 
ダーツの腕磨くかな。