優しさ | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

優しさ

松山お疲れ!

最後まで残ってくれてありがとう。

なんだか愛媛ということで気合いが入りまくりまして

非常に楽しかったです。

こうやってライブで愛媛に来れることが嬉しいね。

まだ今回で二回目だけど

またいつか来たい!

ってかね、リハーサルおわってみんなで飯食いに行ったんだけど

商店街にある定食屋に入ったら

そこのおばちゃんというかおばあちゃんがめっちゃ良い人で

色々話し掛けてくれて心が非常に暖かくなった。

話し方がばあちゃんに似てたから

なんだか親戚と話してる感覚になったし。

そしてその後CDショップのDUKEさんにご挨拶に行った。

そこでも優しくご対応していただいて

愛媛は優しい人ばかりだなあと思ったね。

次はいつ来れるからわからないけど

また来るからねー!

よし、明日の高松も楽しもう!

おやすみー。