決定! | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

決定!

広島お疲れ!


いやあー楽しかった。


ここで1月ワンマンやるんだなあと思ったら


よりいっそう気合入ったよね。


来てくれたみんなありがとう。


今日MCでも告知しましたが


アルバムの発売日が決まりましたよ!


詳細は以下の通り。


----------------------------------------------------
フルアルバム Luminous が2011年12月7日にリリース決定!!

・Luminous 初回限定盤 DRDJ-8(CD+DVD)¥3,675(税込)

全11曲入りCDに2011年5月31日に行われた赤坂BLITZワンマン公演の中から
ライブDVD「Dear Lapidary」にも収録されていない「sin」「月と戯れ」を収録したDVDが付属。

おまけ映像も同時収録。

・Luminous 通常盤 DRDJ-9 (CD)¥3,150(税込)

通常盤のみに「暁」を新たに録り直した全12曲を収録。
----------------------------------------------------

という感じになっております!


オフィシャルにもアップされたのでチェックしてね。


初回限定盤はおまけ映像もかなり面白いものになりそうだからお楽しみに!


そして通常盤にはなんとあの暁が入っちゃいます。


入手困難となっているアルバムNoahから今でもライブでやると盛り上がる暁。


これも是非聴いてほしいね。


要するに両方ともかなりオススメってこと!


インストアイベントの日程も近々発表するのでもう少しお待ちを。


よろしく!