副音声 | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

副音声

今日は京都に移動してきたけど


道中桜が咲いていたりして


きれいな景色が見れた。


明日の京都でこの長旅も終わります。


俺らの出演する森羅万象は


まだ大阪、名古屋、渋谷が残ってるけどね。


明日の京都もガッツリ盛り上がっていこう!



そして先日ついに発売されました


俺と隼人が副音声で出演しているGACKTさんのDVD。


これに関して質問が来たのでお答えします。


「3タイプあるみたいですが副音声は全部ついてますか?」


とのこと。


副音声はどのバージョンでも同じです。


DEARS限定版はFC限定なので今から手に入れる事は出来ないらしいです。


ライブCDも同時発売されていますが


副音声が収録されているのはドキュメントDVDだけなのでご注意ください。



THE GRAFFITI ~ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz” IN EUROPE~『I LOVE YOU ALL』
2011/04/20
¥3,990 : (税込)
YIBQ-10070



ということです。


もうすでに見てくれた人から感想が届いたりしてるけど


ほんと面白いから見てみてね!


俺も早く見たいな~。