まさにアメージング! | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

まさにアメージング!

久しぶりに走ってきた。
 
ってか寒すぎですよ。
 
心が折れそうになりつつも10分くらい走ってたら体も暖まってきて
 
そっからはいつものペースに。
 
ただ耳が痛い。
 
 
 
さてさて今日はみんなで顔面エステ体験してきたよ。
 
生涯でエステなんて縁がないだろうなと思っていたけど
 
人生何が起きるかわかんないね。
 
場所は埼玉県の東松山にあるAmazingさんというお店。
 
DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba-DVC00020.JPG
 
まずは顔面をクレンジング。
 
そしてピーリング。
 
さらにその後にエレクトロポレーションという
 
針を使わないヒアルロン酸導入というハイテクな機械を体験しました。
 
なんかもう顔面がすごいことなって。
 
最初右半分だけやってもらって左半分と比較したら全然違うのね。
 
ビックリした。
 
んで最後にパックして終了。
 
つるつるたまご肌になりました。
 
んで、俺の肌に合った色々セットいただきました。
 
DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba-DVC00021.JPG
 
ほんと、ここまでしていただいてありがとうございます。
 
結構肌が弱いほうなんで嬉しいね。
 
エレクトロポレーションはかなり新感覚だから是非一度やってみてほしい。
 
そんなこんなで貴重な経験をした一日でした。