ライブ | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

ライブ

今日は新木場コーストに行ってきた。



コーストは初めて行ったけど広いねー。



ヴィドールとは一緒にアメリカ行ったり対バンしたりして



テロとは付き合いも長いし活動休止は寂しいな。



また早く帰ってきてほしい。



にしてもテロはいいドラマーだよ。



プレーに華がある。



いい勉強になった。



そしてやっぱり人のライブを見てライブしたい熱が上がった。



あー、太鼓叩きたい。



そうそう、今日というか昨日ラジオ聴いてくれたかな?



なかなかフリースタイルなトークでいて



さらに[ZERO]から「Bastard」も流してもらったから



聴き応えがあったんじゃないでしょうか。



聴いた人感想くださいな。



んじゃおやすみー。