明日のライブの大切なお知らせ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

明日のライブの大切なお知らせ

明日の原田祭についての大切なお知らせです

本日、NatsukiのA型インフルエンザ感染が判明いたしました。
本人の体調不良と医師の診断に従い、2/13(土)原田祭への出演を見合わせる事となりました。 

なお、公演は予定通り開催される為、Natsukiの出演キャンセルに伴うチケットの払い戻しは行いませんのでご了承ください。

DuelJewelはNatsuki以外の4人での出演となります。

以下Natsukiのコメントです。

「やっと実現した原田祭に出られない事になってしまいました。 DuelJewelとして最後のイベントに出られないのは本当に悔しいけど、当日は俺の分まで全力で原田祭を楽しんでってね。本当にごめんね。」

Natsukiの出演を楽しみにしていたファンの皆様、ご迷惑をおかけする関係者の皆様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当に残念な事になってしまったけど。
23日のzeppで万全の体制で臨むためにも、なつきにはしっかり療養してもらおうという事になりました。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

明日はなつきの分まで思いっきりやりたいと思います。
よろしくお願いします!(`-ω-´)