ラジオ出演 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ラジオ出演

そして今日はゆうやと二人でメガマソさんのRadioに収録に行ってまいりました。
非常にカオスな会話が繰り広げられました・・・編集の方すいません・・・・・(´;ω;`)

メガマソさんとはここ最近で急速に仲が良くなって、こうやってお呼ばれしたんですけど
やっぱりしゃべりは難しいね!
うちのしゃべりの3トップはすごい!って実感しました
俺もこういう機会が増えたらもうちょっと頑張らないとなー。

以下ラジオ詳細

■公式サイト

タイトル:

スマホ向け音楽アプリFaRao内番組『メガマソの「FaRaoってなに?」』ゲスト出演決定!

 

本文:

スマホ向け音楽アプリ「FaRao」内の番組『メガマソの「FaRaoってなに?」』

20回・第21回配信に、Shunと祐弥がゲスト出演します!

 

9/18() 18:00 20 配信開始

10/2() 18:00 21 配信開始

 

本番組はアプリをDLすれば、無料モードで何度でも聴くことができます。

アプリのダウンロードはこちらから→ http://www.faraoradio.jp/


まあ聞いてみてねー(`>ω<´)-☆
多少は俺も笑いを取れているだろうから!(笑)

ではお楽しみに。