残りの時間 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

残りの時間

解散が発表になってからしばらくたちました

まだ受け止めきれてない人に、追い打ちを掛けるようで申し訳ないけど
あくまで活動休止ではなくて「解散」です。

何かにすがって、曖昧なものにすがって、現実を見ないより
しっかりと出した明確な答えに向かって、少しでも多く今を楽しんでほしいというのはアーティストのエゴかな?

まだDuelJewelやってたんだーとか言ってるやつだっていっぱいいるわけ。
もうそういう人には何も届かないだろうけど
ちゃんと今のDuelJewelを見てくれてる人には届けたい気持ちがたくさんあるんだから
しっかり俺達の事見て下さいね。

あと、ツアーですがソールド疑惑のある場所もあるようですが
それはその媒体に限った話かもしれないのでよく探してみてください
(ローチケ、イープラ等、発券出来るもの全部試してあかんかったら正真正銘ソールド)

もう中盤戦のチケット売ってるからね!迷ってるぐらいなら来て、
最高のツアーに参加してくれよな(`-ω-´)b

さあ!俺は名古屋に向かうぞジョジョォォォォォォ!!!!