旅行とか | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

旅行とか

さて皆さん。お正月ムードも過ぎてぼちぼちお仕事だったり学校だったりが始まる頃だと思いますが如何お過ごしですか(`-ω-´)

そろそろファン旅行の応募の締め切りが近づいてるのでご連絡でございます(`-ω-´)


DuelJewelファン旅行2015 雪のアスタルスツ
~ライブを添えて~ in 北海道
応募締め切りが明後日1月7日18:00までとなります。

■旅行期間
2015年3月6日(金)~2015年3月8日(日)
■宿泊予定施設
ルスツリゾート北海道
ノースウイングまたはサウスウイング 洋室
■募集受付期間
2014年12月15日(月)13:00~2015年1月7日(水)18:00

詳細・お申込は



考えてみれば、二泊する旅行は沖縄に続いて第二回。
沢山皆が喜んでくれるように頑張りますので是非遊びに来てくださいね(`>ω<´)-☆
北海道は美味しい物も多いし、楽しみにしててくださいまし!
まだの人は是非応募を(´=ω=`)o





そして、1/19日の生放送の観覧募集のお知らせです。
↓↓↓(´=ω=`)↓↓↓

【観覧応募延長】
1/19(月)20時生放送
ネット番組
JapanVisualRevolution inライカエジソン
ゲスト:DuelJewel・HERO
番組ページにて番組観覧者募集中!
※1/9 24時まで期間延長しました。

とまあ、観覧はなかなか貴重な体験できて面白いと聞いてますので是非遊びに来てくださいまし(`-ω-´)

観覧といえばNACK5さんもあるよね。
そちらも是非遊びに来ていただければなと思います(´=ω=`)




そんなこんなでお知らせでした。




ん??俺??
俺の正月は、なかなかバタバタでした(`-ω-´;)
正月らしいことしたのは、1日とりあえず暇だ。って日に、なんとなく漫画大人買いして読みふけったぐらいです(`-ω-´;)
初売りも行ってません(´;ω;`)

あー早くライブがしたい。