あー(´;ω;`) | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

あー(´;ω;`)

ファイナルの翌日から、今もずっと背中がすげえ痛い。
本当に出しきった!って感じのライブだったけど、ここまでとはなあ・・・。

そんなファイナルを経て、早速なんだかんだで忙しい・・・・?
いや、ツアー中に比べたら全然なんだけどね(笑)

実は昨日はR&Rさんの撮影でした。
隼人復活から渋公へ向けての昨今の活動を振り返る趣旨でした。
詳細はまた後日発表いたしますので。

そして週末の楽器フェアの準備。
こちらがうまくまとまらない・・(笑)
どのぐらいの人が集まってくれるのかわかりませんが。
気合入れて弾いてこようと思うんですけど。

フルメイクフル衣装と普通に私服とどっちがいい・・・・?(笑)
皆さんから意見聞いて多かったほうで出ます(笑)

そしてそして、昨日発表になりました、まさかの!
チェインクロニクルのイベントにお呼ばれしました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絆を紡ぐ。人気タイトル大集合!
■タイトル セガネットワークス ファン感謝祭2014 チェンクロFes.’14
■日程 2014年12月13日(土)
■会場 豊洲PIT
■開場/開演 後日詳細発表
■チケット 入場無料
■出演者 MC:三浦麻美 ゲスト:マミルトン、鈴木咲、緑川光、三上枝織、drop、小林ゆう、
寺崎裕香、伊藤静、渕上舞、DuelJewel Shun

(イベント詳細HP)

http://apps.sega-net.com/event/2014sgnfan/
(ゲーム公式URL)
http://chronicle.sega-net.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやー。話もらった時はすっげえびっくりしました。
本当に世の中何があるかわかったもんじゃない
ブログでは触れてこなかったけど、Twitterでは散々チェンクロの話をしてたんですよね
それがまさかこんな形で報われることがあんのかと(`-ω-´;)

SEGAの社員の方も実はファイナル2日目に見に来て頂いてまして。
楽屋で挨拶させてもらったんですが、ランクとPTの話をした瞬間にプチガチ勢なのがあっさりバレました\(^o^)/

どんな形で出るかはまだ俺もよくわからないけど、とりあえずあらゆる状態を想定してデッキ強化しておいてください!と言われたので絶対に自分で実際ゲームするんだなってのだけはわかりました(笑)

頑張ってきます!
この日はフルメイクフル衣装で出る予定。
その姿でチェンクロ。カオス!

入場料無料とのことなので、是非ポンコツ赤毛を応援しに来てください!(´;ω;`)

勿論、DuelJewelも沢山ライブあるし、その間にやることもいっぱい。
何もかもを全力で、気合入れて突っ走っていく次第でございます(`-ω-´)

よろしくね!(`>ω<´)-☆