ツアーファイナルを終えて | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ツアーファイナルを終えて

25本すべての公演が終わってしまった。
思えば長く険しい道程だったはずなのに
沢山の試行錯誤、そして一本一本の公演に集中すること
そして昨日お披露目になった新曲のRECや撮影などを挟み
駆け抜けてしまえばあっという間だった

でも一本一本が脳裏に焼き付いてるほど、すごく濃密な時間だったんだと思う

すごく、すごく有意義なツアーだった。
各地に参戦してくれた皆さんは勿論、一緒に回って沢山の事を協力してくれたスタッフの皆さん
そして各会場の皆さん、メンバーのみんな。
本当にありがとうございました

色んなことの「型破り」をする形になったツアーでした
詳しくは長く語らせてもらえる機会が設けていただけたので、そちらで詳しく話すとして
身体に刻み込まれた「実感」は、これからの自分に、自分たちのバンドに。
大きな大きな力を与えてくれたんだと思います

ファイナル2daysは本当にそれを実感したよ

この長いツアーで培ってきた・・・俺達だけじゃなくてジュエリーの皆も含めて
沢山の元気、沢山の喜び、沢山の希望
そういったものの集大成になったんだと思います

でもそれを得ることができたのは、その先に見えている「目標」があるから。
そして、そこに向かっての皆へ未来を見せると言う意味で、
昨日新曲「雪のアスタリスク」の映像を見せられた時
やっとこのツアーで成すべきことは成した!と実感しました

それは個人的な思いではあるのだけれど。
進んでいくんだぞ!って言うのは簡単だけど
実際に姿勢を見せていかないと、皆が「ついてくぞー!」って気持ちにならないと思ったんよね

だからライブでのパフォーマンスや、音の作り方とかをしっかりと見つめなおしたりしてきたわけだ。

そうじゃないと、待ち構えている大きな目標にはとても届かない

そして、DuelJewelのライブは行かなきゃならん!何するかわからねーぞあいつら!
みたいなものも見せつけられたと思います(笑)

NoahとかParanoidとか
ツアー通して言えばSEPIAとかもやるとは思わなかったでしょ?
喜んでくれたかな?

つあーの感想待っているよ

本当にありがとう。最高のツアーでした

これからまた、次に向かって全身全霊で立ち向かっていこうと思います
もう、支えてくれ、とか一緒に行こうとは言いません

つ い て こ い ! (`-ω-´)

それだけだ!



吉祥寺ファイナル2days、本当にお疲れ様&ありがとうございました!