もぐもぐ | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

もぐもぐ

もぐらー!(`-ω-´)

いやぁ今回のアレンジ作業しんどいです…orz

個性豊かな楽曲が揃ったのはもちろん、やっぱDuelJewelって歴史が長い分、たくさん曲ありますからね。
それらとの差別化を図ること、そして嫌でも何曲も手がけてスキルアップしてしまった以上、全体の構成とかおおまかなアレンジ段階だっつってんのに、「あーあとで苦労するのやだから今のうちにしっかり作っとこう」とか、
「あーこのフレーズハマりそうだな。忘れないうちに作っとこう」とかやっててもうバッタバタです(´;ω;`)

前なら8トラックぐらいで出せてたような曲が30トラックとかあるもんな…
それがレコーディングで録り終わったらまたアレンジが増えて…
ああ、まだ道のりは果てしない(´;ω;`)


最近じゃ、メンバー皆DTMのスキルが上がってるからそれを超えるのが本当にプレッシャーです(笑)

そんなアレンジ赤もぐらの毎日ですが、今日はちょっとお出かけ。
なつきと二人で出る5/6のファッションショーのフィッティングです。

どんな服着るのかなー(´=ω=`)
楽しみすなあ。

あ、ちなみに当日はトークショー?みたいなのもやるんですよ。

ついに初共演の
vistlipうーみん、摩天楼オペラよーまん
そしてDuelJewelすんたま

他の出演者の方も一緒に、ショーだけでなく色んなことで楽しませられるように頑張るので是非遊びに来てくださいね!(`>ω<´)-☆



そしてそして!メルマガでもついに来ましたね!
秋ツアーの日程発表!


8月27日(水)浦和ナルシス
8月29日(金)横浜BAYSIS
9月6日(土)柏ThumbUp
9月7日(日)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
9月10日(水)青森Quarter
9月11日(木)秋田Club SWINDLE
9月13日(土)札幌COLONY
9月15日(月・祝)札幌Bessie Hall
9月18日(木)仙台HOOK
9月20日(土)長野LIVE HOUSE J
9月21日(日)甲府KAZOO HALL
10月8日(水)名古屋HeartLand 
10月10日(金)広島CAVE BE
10月12日(日)鹿児島SR HALL
10月13日(月・祝)熊本Be-9 V2
10月15日(水)福岡DRUM SON
10月17日(金)岡山PEPPERLAND
10月19日(日)静岡Sunash
10月24日(金)松山サロンキティ
10月25日(土)高松DIME
10月27日(月)姫路ベータ
10月28日(火)心斎橋VARON

TOUR FINAL
11月15日(土)吉祥寺CLUB SEATA
11月16日(日)吉祥寺CLUB SEATA

Twitterでは25本つったけど24本でしたね。

それにしても凄い本数だ…(`-ω-´;)

私の地元なかったー!とか
私の地元あったー!とか色々あると思いますが。

勿論行けるものなら何処だって行きたいです。
いずれは何処もかしこも行って、日本列島完全制覇!とかしたいですよね。(´=ω=`)

そのためにもまず第一歩!
このミニ箱ツアーでまた皆と成長できることを願います。


それにしても半数近くが始めての箱なんだけど(`-ω-´;)
いやー。楽しみだが不安でもある(笑)

ま、君達と俺たちがそこにいればきっと素敵な場所に早変わりするでしょ。

とにかく、無理の無い範囲で追っかけて来てください(´=ω=`)

そして地元ジュエリーは強制参加ね(`-ω-´)

ジュエリー旋風巻き起こしましょう!


そして個人的に所縁のある場所は全部入った(笑)

生まれた場所、長野。
母方の地元、熊本

そして育った街、地元の吉祥寺。

滾るわー!(`-ω-´;)

皆、遊びに来てね!(´=ω=`)ノ