大晦日 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

大晦日

多分2013年最後のブログになりますね。

今年も一年、ありがとうございました。

思い起こせば2013年が始まる頃には既に隼人復活の話がもう決まっていました。

 皆に支えられながら4人で戦ってきていたものの、本当に復活出来るんだろうか?
そんな不安だって正直ありました

それでもメンバー5人と、ファンの皆で築き上げてきたこの絆は、忘れられない2/4の新宿BLAZEで、あの輝かしい景色を生み出すことができました

今思い出してもうるっときます(笑)

あ、前日の2/3の事は記憶のごく片隅にしまっておいてください(´=ω=`)

そして、隼人復活が決まり、また新たに攻めの姿勢のone shot one killを配信。

関係者に「ここに来てこういう曲出すあたり流石だよね!」とお褒めの言葉を頂いたのもいい思い出(´=ω=`)

そして沖縄ファン旅行。
生まれて初めての沖縄。
とにかくオリオンビールが美味しかったなあ(笑)

でもって隼人復活の日本青年館
久々のホールワンマンということもあって凄い景色でしたね(´=ω=`)

同日、四人で活動中に作った配信限定シングル詰め合わせも出しましたねー。
あのジャケットは神がかってたなあ

で、復活後、初のリリース
It's just loveを引っさげ久々の全国ワンマンツアー。
すっげー楽しかったなあ。
ファイナルのBLITZもリベンジ成功したし!あれもすげー景色だったなー(´=ω=`)


兎にも角にも、この一年は君たちに本当に支えられてることを実感した一年でした
皆が全力で愛してくれるから、俺たちも全力で頑張れる

それはもう、きっとこの先もずっと続けて行かなきゃいけないんだ。
そしてその絆の太さをもっともっと太く、大きく、強くして行くことが2014年の目標ですね。

皆が辛い時に、DuelJewelに支えられたと言ってくれる君たちと同じように、俺たちが辛い時にいつだって自分を奮い立たせてくれるのは君たちの存在のおかげです。
本当にありがとう。

これからも愛し愛され、バカップルみたいにイチャイチャと愛を深めて行こう!

最近ファンになってくれたって人もよくメールとか手紙で聞くけど、なんかものすごい勢いで好きになってくれてる人が増えた気がする。
でもそういう人たちが俺たちの存在を知った時に、俺たちのバックボーンにある歴史があったからこそ、ハマり甲斐?みたいなものが生まれたのかな?なんて最近思います。
何も無駄じゃなかった。
そう、無駄なんかあるはずもないんだ

DuelJewelはDuelJewelです
今までも、今も、これからも。

皆が心の底から笑顔でいられる場所を守って行きますから。

俺たちももう立ち止まってる暇はありません。
皆で心を一つにして、もっと素晴らしい景色を作ってこうぜ!

ジュエリーの皆、これからも応援よろしく!(`>ω<´)-☆
これからDuelJewelを好きになってジュエリーになってくれる人も応援よろしく!(`>ω<´)-☆

2014年、もっと濃い一年になりますように。


それでは皆様、良いお年を!

本日のライブに参戦される方は今年一番のでかい声を届けてくれな!(`-ω-´)
後ほど会おうぜ!


























紅白、紅蓮の弓矢は見たかったなあ…
ガキ使も録画すんの忘れて家でちゃった…(`-ω-´;)

トルネ、同時録画数増えねえかなあ…(`-ω-´;)



あー
年明けたら作曲機材周り変えなきゃなあ。
欲しいものありすぎてマジで悩む…。



宝くじ当たらねえかなあ


買ってねえけど(´=ω=`)








ラーメン食いてえなあ…







録り貯めたアニメ消化しないとなあ…





大晦日だってのに煩悩だらけだなあ…(`-ω-´;)