10/29セッションのアレコレ(追記有) | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

10/29セッションのアレコレ(追記有)

DuelJewel地下作業真っ只中に加えて、チマチマ練習を10/29のセッションイベントに向けてやっておりまして。

今日やっと初音合わせでした。

おっとハツネアワセと読んだ人いますね?
危ないですよ。ハツオトアワセです。(`-ω-´)

んで、まあ結構な曲数やるんだけど、アニソン縛りと公言してたものの、イマイチ何やるのかわからない人もいるだろうとのことで、三曲だけ先にお知らせいたします。

まず、よーまんのTwitterでほのかに匂わせていた

 紅蓮の弓矢 /Linked Horizon
「進撃の巨人」

イェーガー!を全力で覚えてきてください(`-ω-´)

駆逐しに来てくださいね(´=ω=`)

そしてもう一曲。

リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
こちらはナルトですねー。
(多数の指摘がありました。ナルトじゃなくて鋼の錬金術師でしたorz すいません(´;ω;`))
拳振り甲斐がありますので是非予習お願いいたします(´=ω=`)

そして最後のお知らせしておく曲は。

月光花 / Janne Da Arc
これはブラックジャックですねー(`-ω-´)

知ってる人も多いんじゃないでしょうか

とりあえずこの三曲だけお知らせしておきます!(`-ω-´)

他にもやるけど、だいたいどう言う感じのアニソン縛りなのかはわかってもらえるかと。


今回は苦手なワンギターと思いきや、彩雨君がいることでキーボードとのコラボ。
これがすごく新鮮で音合わせるのがめちゃ楽しいです。

是非皆遊びに来てね!(`-ω-´)b
まだ多分チケット買えるし、当日券もありますよー(´=ω=`)


そして、この日限定のチェキも。
当たりつきで、しかもアレがアレしてる感じなのでゲットしてね!(`-ω-´)b

つーわけでセッションのお知らせでしたー。

明後日はコラボアクセのイベントだね。
俺のアクセも買ってくれた人がいて大感激!

楽しみに遊びに来てね!(`-ω-´)b