Q&Aの時間 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

Q&Aの時間

早起きしちゃったので質疑応答でも。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同じ高校に通ってるばんぎゃのお友だちがDuelJewelさんに興味を持ってくれたのでいっぱいDuelJewelさんの素敵なところをお友だちに伝えたいので、しゅんさまのおすすめの曲と、メンバーさんの紹介の仕方を教えてください(*´>ω<`*)

んー。オススメの曲は何とも言えないから、君が好きなDuelさんの曲をセレクトしたらいいと思います。

メンバー紹介ねえ。。。
隼人→ドスケベの神様
俺→キモオタの神様
ちゃんゆ→とんこつの神様
なつき→笑顔の神様
ばる→ハイエースの神様

これでだいたいあってる(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CDTV出演のときの、白い衣装などは、その後どうなるのですか?
白いしゅん様もとっても素敵でしたよ (^o^)

わかりません。。。全ては闇の中でございます(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すんたまの子どもの頃の夏休みはどんなだったか知りたいです!
こんな強面でも首からカードぶら下げてラジオ体操行ってたのかな?とか…
そんな強面なのにプールで女子と水の掛け合いっこしてたのかな?とか…
なんか色々想像しちゃいます( ̄∇ ̄)

んー。ずっと引きこもってゲームやってるか、部活の練習に入ってましたねえ
宿題は割とさっさとやっといて、最後にやり残したことが見つかって大騒ぎする感じでした(`-ω-´;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  しゅんさまの好きな浴衣の色は何ですか?
  近々着る予定があるので、参考までに教えてください~。


んー。ピンク系かな?可愛らしいですよね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もししゅん様が牧瀬紅莉栖に会えたとして、その時こんなシチュエーションになったら嬉しいのになーとかこんな事してほしいなーとか何かありますか?
あと、牧瀬紅莉栖にご自分のことをなんと呼んでもらいたいですか?

…。
…抱きしめたい(ボソッ)
呼称は「すんたま」でいいです(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰かさん程ではありませんが、私もそこそこのオタクです。←
ゲーム、アニメ、マンガに日々癒やされ、キャラ萌えも思いっきりしますが一つだけ理解出来ないものがあります。
フィギュアの魅力!!
いくら画面から出て来てくれたとは言え、言っても人形ですし…
小さいし硬いし…喋らないし動かないし……。
牧瀬さんのフィギュアに囲まれてウッハウハな赤毛さん、どうかその魅力をご教授ください。

あー。これは実は俺にもわからない。
なんせ部屋にあるフィギュアのほとんどが箱にしまわれたままだからです。
ただまあ、フィギュアって中身が見えるパッケージがほとんどでしょ?
俺もうそれ見てるだけで幸せです(`-ω-´;)
造形美って言うんでしょうね。2次元のモノを以下に立体化して作品に仕上げるか。。。
例えばアニメの1シーンを切り取ったようなデザインのフィギュアがあったとして。
それを立体化することで自分の好きな一からそのポーズを見れるってめちゃくちゃロマンあるじゃないですか!(`-ω-´)

そして私は断言する。
好きなキャラのフィギュアをモニタースピーカーの上に置くと、音が良くなる!(`-ω-´)
。。。。。。。気がする。

まあ、萌グッズってよりは、ガチで芸術作品だと思って大事に保管してます(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして質問ですが、今年みなさんでBBQ行く予定はありますか?あと某メルヘンバンドのKさんにモンハン4と3DSを買ってあげる予定はありますか?笑 討鬼伝共々デュエルチームと早くやりたい!と嘆くKさんを赤毛さんは甘やかしてあげるのでしょうか(´・ω・`*)?笑
あと銀さし来月いつやるか決まりましたか?

BBQは。。。ムフフ(´=ω=`)
KUさんは。。。ねだるな勝ち取れ!さすれば与えられん!(元ネタがわからない方はそのままで大丈夫です)
銀さしはもうしばし待たれよー(´=ω=`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はこんなところかな。

楽しんでくれた人は今すぐ秋ツアーの一般発売チケットを購入してかっこいいShun様に会いに来てください「(`>ω<´)-☆


---------------------------------
■9月11日(水)
池袋 EDGE
OPEN18:30/START19:00
スタンディング 3,500円(税込)
チケットぴあ:0570-02-9999 [Pコード:205-407] 
ローソンチケット:0570-084-003 [Lコード:75177] 
e+:http://eplus.jp 
[問]サイレンエンタープライズ 03-3447-8822

■9月14日(土)
福岡 DRUM SON
OPEN17:30/START18:00
スタンディング 3,500円(税込)
チケットぴあ:0570-02-9999 [Pコード:205-471] 
ローソンチケット:0570-084-008 [Lコード:87968] 
e+:http://eplus.jp
[問]BEA 092-712-4221

■9月21日(土)
札幌 BESSIE HALL
OPEN17:30/START18:00
スタンディング 3,500円(税込)
チケットぴあ:0570-02-9999 [Pコード:207-040] 
ローソンチケット:0570-084-001 [Lコード:16071] 
e+:http://eplus.jp
[問]ウエス 011-614-9999

■10月5日(土)
大阪 MUSE
OPEN17:30/START18:00
スタンディング 3,500円(税込)
チケットぴあ:0570-02-9999 [Pコード:205-285] 
ローソンチケット:0570-084-005 [Lコード:56902] 
e+:http://eplus.jp 
ライカエジソン:06-6252-6262
[問]夢番地 06-6341-3525

■10月6日(日)
名古屋 ell.FITS ALL
OPEN17:00/START17:30
スタンディング 3,500円(税込)
チケットぴあ:0570-02-9999 [Pコード:205-390] 
ローソンチケット:0570-084-004 [Lコード:42028] 
e+:http://eplus.jp 
ダイレクトセンター:052-320-9000
TANK!theWEB:http://www.sundayfolk.com
[問]サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

■10月20日(日)
赤坂 BLITZ
OPEN16:30/START17:30
1Fスタンディング 4,000円(税込)
チケットぴあ:0570-02-9999 [Pコード:207-372] 
ローソンチケット:0570-084-003 [Lコード:78003] 
e+:http://eplus.jp
[問]ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

※入場時ドリンク代500円必要
※3歳以上チケット必要
※一般発売日:7月27日(土)
---------------------------------